【無料】WEBオンライン体験会 開催中!

瞬読を学ぶと人生が変わる?!

山中恵美子

こんにちは。

日一日と暖かさを増している今日この頃ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

5月も半ばを過ぎ、6月に入ると早いもので今年も折り返しに向かい始めます。

 

ゴールデンウイークも過ぎ、梅雨に向けて何となく身体のけだるさ…も感じる季節となりますが、天気の悪い日にこそ、思い切ってたくさんの本を読み、心に活力を与えたいですね!

さて、『瞬読』に興味を持たれ、そして学ばれる方の多くは、ただ本が早く読めるようになりたい…というわけでは無いのです。

(もちろん、早く読めるようになりたいと思うからこそ、『瞬読』に注目されるのだとは思いますが…。)

ですが、本が早く読めるようになった先に、皆さまそれぞれゴール(目的ややりたいこと)があります。

そんなゴールに繋いでいく一つの手段が『瞬読』なのでは無いかと思います。

今まで、瞬読を学ばれた方々の多くは、『人生が変わる…』とそんな風におっしゃいます。

どんな風に変わっていくのでしょうか?

 

…売り上げを何倍にも増やした経営者。

…激務の中、資格試験に見事合格した会社員。

…半年の受験勉強で、慶應大学に合格した高校生。

 

その背景には、こんな事例があります。

・ものごとを判断するスピードが上がる

・日々たくさんの情報をインプットすることができる

・メールや書類の処理が速くなる

・企画書をサラッとかけるようになった

・ミーティング内容がしっかり頭に残るようになった

・自分の発言に自信が持てるようになった

・移動時間を使って本を読み切ることができる

・漢字が書けるようになった

・40分で初見の英単語80語を9割暗記できた

・国語の試験の偏差値が49→64に!

・数学の公式がスッと頭に入るようになった

・センター試験で国語の特典が9割を超えた

・ピアノの暗譜がすぐにできるようになった

・野球の打率が上がった

 

などなど、上げ始めたらきりが無いほどです。

『もっと早くに瞬読に出会ったいればよかったなぁ』

そんな風に言う方もとても多いです!

『瞬読』を通して皆さまの人生のお手伝いができることはとても嬉しい限りです!

 

レッスンを終えて

本は私たちに、たくさんの情報を与えてくれます。

そして、時には心を癒し、時には思いがけない発想へと導いてくれることもありますね。

《本を読む》ということは、可能性を広げる一つなのだと思います。

『瞬読』を通して、多くの本と出会い、そしてご自分の更なる可能性をぜひ見つけていただければ幸いです!

★もっと『瞬読』を知りたい!という方は、体験会を開催しております。★

人生をもっと豊かにしたい!

仕事の効率を上げたい!

様々なことを学びたい!

子どもの受験を応援したい!

とにかく本をたくさん読めるようになりたい!

そんなあなたとお会いできますことを、瞬読協会一同心よりお待ちしております。

今日も良い一日をお過ごしください♪